はじめまして プラウドライフ髙橋沙希子です。

プラウドライフ髙橋沙希子です。



私は今年2月に40歳の誕生日を迎え、
ようやく、自分の進むべき道の先が見えてきました。
(と、言ってもまだ道の途中ですが)


これまで一応プロと呼ばれるレベルまで昇華してきたスキルは、
●パティシエ3年
●ドラム ♾
●ワインソムリエ 8年
●司会業ナレーター業13年

と、手を拡げ、掘り下げてきました。

ブライダルMCとしてではマツコ会議にでたり、
ソムリエとしては辰巳拓郎さんの番組にでたりと
キャリアはあるものの、

とはいえ、いわゆる器用貧乏で、なんにおいてもトップになりきれない、目指しきれない。
自分の人生に五里霧中、
「君は何がしたいの?」と言われた20代があり、
すべてが中途半端に思えたこともありました。

自分自身でも「一体自分は何故生きているのか」
漠然と感じる日々。
けれど、それでも自分の心にも忠実に、純粋に突き詰めることを諦めなかった今は、それら全ては必然だっとことを知り始めています。

そんな最中、先日からいきなり
「ライフコンサルタント」を名乗り始め、
以前からご交流頂いてる方は「さきこがまたなんか始めた」とでも思うでしょう。


私もそう思います🤣

(そもそも「コンサルタント」ということばにはしっくり来ていないのでいずれしっくり来るものに変えます。)


ただ、それでも

これまでの経験、知ってきたこと、身につけてきたことを必要としている人の為に使う時がきた。


そう感じ始め、思い切って、いや半ばビクビクしてますが、こういう投稿をしていくことを決めました。



私がお菓子づくりをできることが重要なのではなく、
ワインのテイスティング能力が有ることが重要なのではなく、
人前でうまく伝えられることが重要なのではなく、


人生の中で沢山たちどまったり、

うまくいかなかった経験をして、

その都度、人生の本質に立ち返り、

乗り越える努力と自分を信じることを

諦めなかった経験をしてきたからこそ、

今、見えること、できることが有るのではないか

と思うようになったのです。

逆に、それを言わないこと、人のために使わないことのほうが悪ではないかとも、自分を俯瞰して感じるようになりました。


あなたが叶えたい未来を叶える術を、

光り輝くための手立てを、

あなたのために使いたいのです。


とはいえ、一体何ができるのか、
私の中にあってもあなたに伝わらなければ意味がない。


これから「誰にも遠慮しない人生を堂々と生きていく」
為の手立てを投稿していきます。

どうぞよろしくお願いたします❣❣


𓈒𓂂𓏸𓂅𓏸𓂂𓈒 𓈒𓂂𓏸𓂅𓏸𓂂𓈒 𓈒𓂂𓏸𓂅𓏸𓂂𓈒 𓈒𓂂𓏸𓂅𓏸𓂂𓈒 𓈒𓂂𓏸𓂅𓏸𓂂𓈒
型にはまらない生き方をしてきた
アラフォー独身ウーマン

●パティシエ3年
●ドラム ∞
●ワインソムリエ 8年
●司会業ナレーター業13年

様々な現場で活動する一方、
どこかで「私の幸せ」「私の人生とはなにか」
模索する20代と30代を過ごす。

やがて、本当の人生を生きるための学問「形而上学」に出会う。

世の中に偽物が本物のように横行していることを知り、学びと同時に自分の人生が加速度を増して変化し始める。


2020年夏
モダンミステリースクール認定ヒーラーになる。

そして、私自身にも世界中の人々に真実を届ける志命があることを知る。

大きな変容の中でついに決意。

2022年春、
「誰にも遠慮しない人生を、堂々と生きていく」
🌸sakura project🌸をスタート。

✰プラウドライフ✰ はその手立ての一つ。

夢を叶える加速度を上げるツール
  ×
宇宙の原理原則に基づく考え方
  ×
行動を促進するプログラム 

をかけ合わせて、あなたの夢を叶える加速度を上げるための、あなたの為だけのプログラムを用意して伴走します。