アストロロジーの感想いただきました。

アストロロジーとは

人は自ら選んでこの地球に生を受け、一人一人違うシナリオを持ってきています。
生まれた時の星の配置=ホロスコープこそがそのシナリオ。
一人一人、ご自身の肉体を、何千年〜何万年レベルでその配置になる唯一のタイミングと場所を狙ってやってきます。

そう考えるととても尊く、ロマンを感じるお話ではありませんか??
だって、自分で選んでこの肉体に入ってきてるんですもの。

これを読み解くことでそれまで囚われてきた概念や世界観を超えた本来のスケールを取り戻すことができます。

自分が決めてきた壮大な計画を垣間見ることは、どんな物語よりも感動するかと思います。
人間の神聖さと無限の可能性が、そこには描かれているからです。

だから私は生まれた星の配置=バースチャートをリーディングするのが大好きです。


先日お越しになった40代男性の感想をご紹介します。

アストロロジーとは巷では「星読み」「占星術」「ホロスコープ」と呼ばれているものですが
私が扱う秘境学校で学んだものは一線を画します🎶

本当の占いとは単なる未来予見などではありません。
王侯貴族や神官たちが何千年も昔から使いこなしていた、世界を動かす帝王学であり、宇宙の神秘に触れる叡智であり、真実へと導く光の魔法です。

悩みを解決、というレベルではなく。具体的なメッセージや問題解決の提示と同時に、本来進むべき輝かしい人生へ向かうエネルギーをも手渡す、魔法としての占術です。

私はまだ見習い段階なので、DNAアクティベーションをお受けた方に特典としてリーディングをしております。
ご興味ある方はぜひご自身のバースチャートを垣間見てください。